【パチンコ産業】マルハンができるというが。【潰し合い】
レス範囲 15 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
15 ) がっつ名無し
[2003/08/22(金) 01:58]
最近、軍艦マーチのかかっているパチンコ店ないよねー
入り口に近い台が開放台って噂も無くなってるし
俺がやっていた時は、キャプテンルーキーやゼロタイガーだったけど
一日店にいても一万円負けるのがやっとで、7が一回でるとその日は引き分けで
二回以上出ると勝ちだったんだけどねー
今じゃー一万も30分も持たないよねー
ギャンブル制が高いので法改正したのにもかかわらず、
どんどんギャンブル制が高くなっているのは少し変ですよね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a